2004年12月30日

ターボセルでセルライト対策!

今回は、ダイエット体験としてターボセルについて書いていきます。
太もものセルライトをどうにかしたい!と悩んで購入しました。

ダイエットの方法
ターボセルを履く。これだけです。(下着はつけないで)
どう履いたらいいのか、いろんな方法を試してみました。

ダイエットの効果
1.一日8時間履く。
ターボセルを脱ぐとじっとり汗をかいていました。
冷え性なので下半身には汗をかかないタイプなのに!
冷え性じゃなくても、普通に生活していて太ももに汗をかくのは珍しいですよね。
ターボセルを履いた効果だと思います。
太ももを触ると、いつもよりやわらかい。
でも、厚手なので洋服の下に履いて会社に行くのは難しいかな。

2.ターボセルを履いて30分のウォーキング。
やっぱり汗かいてました。
ただ、私は寒い季節の、しかも夜にウォーキングしたので、思ったより
汗は少なかったです。

3.ターボセルを履いて60分のヨガ。
フィットネスクラブのヨガのクラスの時に、ターボセルを履いてやりました。
これが一番効果あり!激しい動きをしたわけでもないのにすごい汗。
太ももがやわらかくなって、ピチピチだったジーンズがすこ〜し楽に
履けるではありませんか!たぶん数ミリの差でしょうけど。

太ももがやわらかくなるというのが、セルライトに効きそうな感じです。
続けたらもっと細くなるかも。
ただ、私のいけないところがまたしても!
フィットネスに通うのが億劫になってきて、今は行っていないのですたらーっ(汗)
ビデオ買ってきて家でやろうかな〜、と思っています。
どなたか、いいヨガのビデオかDVDを知りませんか?

ターボセルについては、ふくらはぎも細くしたいので長いタイプの購入を検討中。
今もっている物はソニプラで買ったのですが、今回はネットで買おうかな。
やっぱり、レジのお姉さんに笑われそうで恥ずかしいんですよ。
ソニプラで買うとき、何日か下見だけして帰ってました(笑)
でも、洗濯のことも考えると、一枚では足りないですしね。
私が買おうとしてるターボセルのページ
まずはヨガビデオを買って、ヨガをがんばらなくっちゃ!
ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けるとうれしいです♪

経過報告
ヨガ、始めました。詳細は、『ついにヨガを始めた!』を参照ください。

ターボセル、長いタイプを購入しました。履きにくいけど、ふくらはぎも柔らかくなります。

知人に「ターボセルいいよ!」と紹介してから、数ヵ月後に再会してびっくり。
「なんかお尻、小さくなってない?」と思わず言ってしまいました!
「ターボセルのおかげ」と言うので、どうやったのか聞いてみたところ、
寝ている間も履いているらしいのです。

家に帰ってからターボセルを履き、入浴後にまた履いてそのまま寝ていると。
履いて動かなければ効果がない、と書いてあったし、寝ている間に履くなんて
血流が悪くならないのかな〜?と心配です。
本人は、不調は感じないと言っていました。
で、私もついに寝ている間に履いてみたのです・・・。
そうしたら、朝脱いだときの感じがすごい!確かに少し細くなっている!
セルライトに効いているのかはわかりませんが、私はむくみがひどいので
それがとれて細くなっているのかも。

個人的意見なので、やってみたい方は自己責任でお願い致します。
結局今では、私も寝ている間に履いています。
不調を感じたらすぐやめようと思っているんですが、今のところ問題なし。
夏までに細くなるように、がんばるぞ〜ひらめき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。