2004年11月20日

むくみって怖い!

今回は、ダイエット方法ではなくて「むくみ」の話です。
最近むくんできたな〜という方は要注意ですよ!
放っておくとふくらはぎにセルライトができて、象足になっちゃいます。
むくみなんて毎日よ!という方も諦めないほうがいいと思います。

私は社会人になるまでは、冷え性や
むくみとは縁のない生活でした。
ある日突然、脚のむくみに気づき、「これがむくみか〜」なんて
気楽に考えていたんです。

そうして放っておくこと2年間。
今では立派な象足ですあせあせ(飛び散る汗)

放っておかずに努力していたら・・・象足にならずにすんだでしょう(涙)
私がやっているむくみ解消の簡単なマッサージ、よかったら試してみてください。

むくみのマッサージの具体的なやり方は続きを読んでくださいね!
続きを読む


2004年11月14日

漢方薬ダイエット

ダイエットの方法
食事制限を行う。あくまでも健康的にダイエットすることを重視。
体質にあった漢方薬を調合してもらう。
決められた食生活を守り、体力低下を防止するために、
漢方薬、酵素、酢(すっぱくない)を毎日飲む。
食事がわりにスープを飲む。
半年やれば、かなり体質が変わるとのこと。ちなみに私は2ヶ月やりました。
ダイエットが専門ではなく、スポーツ選手やバレリーナが減量のためにやるとか・・・。

この漢方のお店はHPがないのです。
ダイエットをしたい!どうしても知りたい!という方は、
コメントに「教えて!」と書いてくださいね黒ハート続きを読む

ギムネマサプリダイエット

ダイエットの方法
食事前にギムネマサプリを飲む

たったこれだけで、食べ過ぎても糖分や脂肪分の吸収がおさえられるというもの。
ものぐさな私にはとても魅力的なダイエット法でした猫

ダイエットの結果
特になし

原因
食事の前に飲むのを忘れる。なのに、
これを飲んでいるから大丈夫!と、今まで以上に食べ過ぎる。
ダイエットしている意味がありませんね(笑)

教訓
ダイエットを成功させたければ、正しいやり方を守るべし。
今より食べて、痩せる道なし。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。